焼け溶けても焼け溶けても


P8280192_re P8280193_re友人の誘いに感謝しつつも、夏はやることだらけなので、しばらくは待ってもらう。

この照りつける日差しのおかげで、コントラストの強い写真が撮れる。

いつ撮っても現代はいくらでも加工できるが、それでも今を撮る。

焼け溶けるのでは、と思う程暑いが、「どうでもいい」というストッパーが外れる感じがたまらない。

血がマグマの様だよ。

 

またどこかへの放浪計画が頭をよぎる。

タンブ・ウンドアマニ。P8280192_re P8280193_re友人の誘いに感謝しつつも、夏はやることだらけなので、しばらくは待ってもらう。

この照りつける日差しのおかげで、コントラストの強い写真が撮れる。

いつ撮っても現代はいくらでも加工できるが、それでも今を撮る。

焼け溶けるのでは、と思う程暑いが、「どうでもいい」というストッパーが外れる感じがたまらない。

血がマグマの様だよ。

 

またどこかへの放浪計画が頭をよぎる。

タンブ・ウンドアマニ。

関連記事

  • <!--:ja-->譜面歌詞コード譜<!--:--><!--:en-->譜面歌詞コード譜<!--:-->譜面歌詞コード譜譜面歌詞コード譜 曲がまとまってきた。 曲の要素に「空」があるので、このところずっと空が気になって、写真ばかり撮っているが、相変わらず今日も。 何か意味ありげな空。 ダリが描きそうな雲。   曲を聴いてると、頭の中で思い […]
  • <!--:ja-->新曲コーラス編集完了<!--:--><!--:en-->New song chorus edit completion !<!--:-->新曲コーラス編集完了New song chorus edit completion ! 新曲の後半部分コーラス編集が完了しました!下の音源はその部分だけ。 ラジオのような音ということで、イコライザーで高域と低域をザックリとカットしています。今回、トランシーバー風の音に加工できるVSTプラグインを試しました。とて […]
  • 御岳山御岳山 御岳山に行ってきました! リフトあたりには以前も行ったことがあるのに記憶が薄いので、今回は確認も兼ねて。 まず行ってみての御岳山の魅力は、東京都都内(青梅市)ということ。大がかりな旅じたくとまではいかないので、気軽に自然、 […]
  • <!--:ja-->製作のオトモ<!--:--><!--:en-->製作のオトモ<!--:-->製作のオトモ製作のオトモ お香・アロマについて。 製作するときは、リラックスしてるとひらめきやすくなるので、お香を焚いたり、アロマオイルを布につけたりしている。 そうするようになってからは随分経つが、最初のきっかけはストレス脳にはアロマなどでリラックス […]
  • <!--:ja-->Ability 理想の音を出す<!--:--><!--:en-->Ability 理想の音を出す<!--:-->Ability 理想の音を出すAbility 理想の音を出す 楽器を演奏するときの頭の中は、一瞬先の音やコードを思って音を出している。 一瞬先を読むということは、普段の日常でも多くの人がしていること。 しかしこの行為は一瞬ではなく、長いスパンとなると難しくなる。 (脳のサイズの問題で全く読 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。