焼け溶けても焼け溶けても


P8280192_re P8280193_re友人の誘いに感謝しつつも、夏はやることだらけなので、しばらくは待ってもらう。

この照りつける日差しのおかげで、コントラストの強い写真が撮れる。

いつ撮っても現代はいくらでも加工できるが、それでも今を撮る。

焼け溶けるのでは、と思う程暑いが、「どうでもいい」というストッパーが外れる感じがたまらない。

血がマグマの様だよ。

 

またどこかへの放浪計画が頭をよぎる。

タンブ・ウンドアマニ。P8280192_re P8280193_re友人の誘いに感謝しつつも、夏はやることだらけなので、しばらくは待ってもらう。

この照りつける日差しのおかげで、コントラストの強い写真が撮れる。

いつ撮っても現代はいくらでも加工できるが、それでも今を撮る。

焼け溶けるのでは、と思う程暑いが、「どうでもいい」というストッパーが外れる感じがたまらない。

血がマグマの様だよ。

 

またどこかへの放浪計画が頭をよぎる。

タンブ・ウンドアマニ。

関連記事

  • <!--:ja-->とげぬき地蔵尊 高岩寺<!--:--><!--:en-->とげぬき地蔵尊 高岩寺<!--:-->とげぬき地蔵尊 高岩寺とげぬき地蔵尊 高岩寺 巣鴨駅については、何度も利用しているわりに、とげぬき地蔵や街についてはまったく思い出やらの記憶がほとんどなかったので、雨の中、巣鴨にある高岩寺までぶらり。 思い描いていたより、まとまりのある敷地面積。はたして子供の頃来たらしいが、こ […]
  • <!--:ja-->アコギ 弦の交換<!--:--><!--:en-->アコギ 弦の交換<!--:-->アコギ 弦の交換アコギ 弦の交換 アコースティックギターMD201Nの弦を交換。 弦については以前、ギター仲間の間で、「Martinがいい!」と聞いてからはずっとマーティンの弦が定着しています。 自分の場合は、長いこと使った状態の弦の音も好きなので、なかなか交 […]
  • <!--:ja-->新曲アコースティックギターレコーディング<!--:--><!--:en-->New song acoustic guitar recording<!--:-->新曲アコースティックギターレコーディングNew song acoustic guitar recording 新曲のアコースティックギター、レコーディング終了! 新曲については作り途中をアップしてます。聴ける状況になり次第少しづつ(今回はギターとリズムのみ)、そして少しだけ(1分30秒)のお披露目。よかったら聴いてってください。 […]
  • <!--:ja-->新曲、完成!!<!--:-->新曲、完成!! 新曲がついに完成しました! タイトルは「青蝉と8つの空」です。 試聴用の音源(90秒ですが)よかったらどうぞ。※音量にご注意ください。 今日まで曲のできあがりまでをアップしてきました! ・『新曲アコース […]
  • <!--:ja-->Forest bathing 森林浴<!--:--><!--:en-->Forest bathing 森林浴<!--:-->Forest bathing 森林浴Forest bathing 森林浴 久しぶりに晴れたので気分を変え森林浴に。 精神的な作用のみ意識していたが、科学的にも、樹木が発散するフィトンチッドと呼ばれる物質が体に作用するらしい。 森林浴はいくつかの効用があるが、中でも枝葉のさわめきが持つ1/fの揺らぎが […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。