ad-lib アドリブad-lib アドリブ


ハト最近はハトを撮ることにハマっています。

地上では「イライラしないのかな?」と思うくらいゆっくりのハトも、ひとたび飛び立つと別の生き物のように鋭い印象に変わります。
「自分の頭にクチバシから突っ込まれたら、穴あきそう」と思いながら、向かってくるハトめがけシャッターを押す緊張感。

ハト_ダルベールハッコートカゲふと、アドリブ・ソロのときの感覚を思い出す。
どこにいくかを読み取り、瞬間ごとに「コレだ」と判断し、具現化していく感覚。

なんて思いつつ、はたから見たらカメラ持った変なおじさんだった今日この頃。

 ハト最近はハトを撮ることにハマっています。

地上では「イライラしないのかな?」と思うくらいゆっくりのハトも、ひとたび飛び立つと別の生き物のように鋭い印象に変わります。
「自分の頭にクチバシから突っ込まれたら、穴あきそう」と思いながら、向かってくるハトめがけシャッターを押す緊張感。

ハト_ダルベールハッコートカゲふと、アドリブ・ソロのときの感覚を思い出す。
どこにいくかを読み取り、瞬間ごとに「コレだ」と判断し、具現化していく感覚。

なんて思いつつ、はたから見たらカメラ持った変なおじさんだった今日この頃。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。